岩手県に在住している「旦那」の岩手ブログです。
今朝はとても爽やかな、埼玉で言ったら10月の運動会の頃によくある少し涼しい「秋晴れ」と言った感じの上天気で、つい通勤の途中なのを忘れて少々上機嫌になってしまった。こんな天気がずっと続けば良いのだが、そう長く続かないのが岩手の天気のようだ・・・。
by kotora [岩手] [気候] [コメント(1)|トラックバック(0)]
最近のコメント