パソコンが『0円』・・・・って!? ― 2012/02/23 20:06
インターネットで見ました。
『SoftBankのPocket WiFi加入で、パソコン0円』
・・・うwwwん、Pocket Wifi 単品で購入して損したかな~って
少々後悔していました。
でも、良く見ると、
月々の支払いが5900円?
自分の回線使用料は・・・3900円なので2000円高いです。
途中解約すると違約金が取られるので、24か月間
使ったとして、差額の2000円が24か月間余計にかかるとすると・・・
2000円×24か月=48000円
支払いに差ができます。Pocket WiFiは、どちらも『実質無料』
なので考えないとすると、結局、パソコンを分割払いで
購入するカラクリなんですね~~。
・・・あ~、ホームページを良く見たら、それらしい事が
書いてありました・・・(ー_ー)!!
『SoftBankのPocket WiFi加入で、パソコン0円』
・・・うwwwん、Pocket Wifi 単品で購入して損したかな~って
少々後悔していました。
でも、良く見ると、
月々の支払いが5900円?
自分の回線使用料は・・・3900円なので2000円高いです。
途中解約すると違約金が取られるので、24か月間
使ったとして、差額の2000円が24か月間余計にかかるとすると・・・
2000円×24か月=48000円
支払いに差ができます。Pocket WiFiは、どちらも『実質無料』
なので考えないとすると、結局、パソコンを分割払いで
購入するカラクリなんですね~~。
・・・あ~、ホームページを良く見たら、それらしい事が
書いてありました・・・(ー_ー)!!
最近のコメント