パソコンが『0円』・・・・って!?2012/02/23 20:06

インターネットで見ました。


『SoftBankのPocket WiFi加入で、パソコン0円』



・・・うwwwん、Pocket Wifi 単品で購入して損したかな~って

少々後悔していました。


でも、良く見ると、


       月々の支払いが5900円?


自分の回線使用料は・・・3900円なので2000円高いです。


途中解約すると違約金が取られるので、24か月間

使ったとして、差額の2000円が24か月間余計にかかるとすると・・・


     2000円×24か月=48000円


支払いに差ができます。Pocket WiFiは、どちらも『実質無料』

なので考えないとすると、結局、パソコンを分割払いで

購入するカラクリなんですね~~。



・・・あ~、ホームページを良く見たら、それらしい事が

  書いてありました・・・(ー_ー)!!